ひも、フリンジ、ストリングスカーテン、高品質輸入カーテンやレザータイル、
イタリア家具、床DECORなど世界中のハイクオリティーでおもしろい商品をご紹介していきます。

ADcollection

HOME > 

Blog > 

商品説明会

商品説明会

2016年3月15日

先日、東京都内の某会社様のオフィスをお借りして、当社の商品説明会を行わせて頂きました。
お昼過ぎの忙しい時間帯にも関わらず、デザイナーの方々や営業の方々など、多くの方に商品の説明をさせて頂きました!
studioartのレザーウォール”Luxury"と、HOULESの装飾レール
studioartのレザータイルはカタログで見るのと違って、実物の質感、ボリューム感は説得力があります。この大きなパネルは私たちで貼りました。2人で2時間ほど。番号がふってあるので、パズルのように貼って行きます。それほど難しくはないです。
Houlesの装飾レールはショールームにあったものを持ってきました。
さまざまなタイプを揃えてあるので、パイプの太さ、光沢感、両端のファイナル(キャップ)のボリューム感、また、取り付け方についても確認することができます。

studioartレザーウォールの数々
nextepのレザータイル。600角。
nextepのレザータイルは、実際に敷いてみるとこんな感じです。
バイクに乗る人用のレザーのつなぎなどにも使われる、丈夫な肉厚のレザーを使用しています。
土足で歩いても、そう簡単に傷つくものではありませんが、傷も少しずつ付き、ときどきワックスで潤いを与えてあげて、
味わいと共に愛着が湧いてくる素材です。
時間と共に味わいを増していく建材を、もっと現代のインテリアに取り込んでいきたいものですね。

studioartのレザーウォール”Luxury"と、HOULESの装飾レール

カテゴリ

最新の記事

2020年9月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

pagetop